1. HOME
  2. ブログ
  3. 『サボってすみませんでした』

『サボってすみませんでした』

どもども❣️

お久しぶりでございます❣️忙しさにかまけて明らかにブログサボっていたすとうまんです❣️

本日は9月も3分の1が過ぎたということで、サボっていた分の店舗の様子をお伝えします👌

大工さんのお尻が写っていますね❣️

こんな感じに始まった工事も、

あっという間に、

床の下地が出来、柱もニョキニョキ🌳

こんな感じの磨きカウンターの骨格も、

海に遊びに行っている間に、

ちょっと進化し、

今では原型が出来てきましたね❣️

骨組み店内は現在ボード貼るとこまで来てます❗️

あんまり載せすぎると全体バレるのでこの辺に(笑)

いやあ、大工さんってまじハンパねえっす。

今後は激しく変わっていきます👍

お楽しみに❣️

来週土日は、LEXUS青森でイベント出店します!

詳細は改めてご報告します😁👍