1. HOME
  2. ブログ
  3. 『革の生まれ変わり』後編

『革の生まれ変わり』後編

どもども❣️

頂き物の柿の種を食べて、店内を柿の種臭にしたすとうまんです❣️

さて!昨日のBUTTEROのブーツ🥾

ヌバックだったって話ですよね❣️

それがなんとなんと。

劇的な変貌を遂げる‼️

じゃじゃーん❣️

とまあ、銀浮き感はまだありますね。

ここまでは昨日の様子。

一晩寝かせて落ち着いてから、

ここからさらに手を加えていき、仕上げていきます🤫㊙️

ちなみにヌバックって

そもそも革の銀面をヤスっているので、銀面。あるんです❣️

ご要望にお応えして、ツヤッとピカッとワックスなんてのせちゃってますよ❣️

ヌバックに☹️

革を知っていれば、出来る方法が見つかりますよ!

履けるか履けないかは、僕が決めます😋

お気に入りの相棒をぜひ当店へ!😁👍

明日もよろしくお願いします‼️