1. HOME
  2. ブログ
  3. 『秋かな』

『秋かな』

どもども❣️

本日急に秋の風となった季節の変わり目に、デニムジャケットを眺めながらニヤニヤしているすとうまんです❣️

本日のお靴一足目は、昨日の銀浮補修を行ったスコッチグレインの磨き❣️

鏡面部はウェットな艶感で、その他全体はパキッと仕上げました👍

でも履き心地はもちもちですよ❗️

他にはリーガルCo.や、

こんなお靴も❣️

磨きは一度だけでなく、必ず定期的に行わなければいけませんね!

定期的に髪を切る。

みたいな❗️

逆に靴を磨かずに、仕事する。遊びに行く。デートする。

それ、寝癖ついたまま。お風呂に入らず。歯を磨かず。

と同レベルですので!ご注意を❣️

このブログ見てくださっている方は、そんなことないと思いますが。

さあ明日は月曜日だ‼️

やり残したことはないか⁉️

リフレッシュ出来たか⁉️

靴は磨いたか⁉️

足元ギラつかせて気合入れて生きましょう‼️😁👍🔥🔥🔥

明日もよろしくお願いいたします‼️