1. HOME
  2. ブログ
  3. 『ソールカスタム』

『ソールカスタム』

ご無沙汰しております!

最近忙しくさせていただいているすとうまんです!!

超久しぶりなブログの更新。

その内容は、”修理”分野の”オールソール”!!

オールソールってただソールを新しい状態にするだけだと思っていませんか??

それだけじゃないんです!

ドレスにしたり、カジュアルにしたり、ゴツゴツさせたり…

要は、カッコよくイメチェンできるんですよ!

例えばこちらのおブーツ。

こちらワタクシストウの私物12年もの。

ソールは初期設定のまま。

カカトなんてもうチゼルトゥみたいになってる。

これをですね、

こうして、

ゴニョゴニョッてすると、

こんなかんじですね!

Vibram#100ソール

5mmミッドソールと5mmハーフミッドソール

迫力のダブルウェルトにカーブヒール

そしてなんといっても

アウトソールビス留め

日中見ると表情が違いますね!

もちろん、ワークブーツメニューでノーワックス磨き済み。

12年はいたワークブーツはカッコよくよみがえって、一軍復帰です!

今回はブーツですが、革靴はみんな一緒!

ソールカスタムで革靴ライフを、

あ、スニーカーもできるから←

シューズライフを楽しんじゃいましょう!

青森の冬もあと少し!

このブーツはしばらく店に飾っておくので、お好きな方は遊びに来てください!

お待ちしてます〜!!

(あ、長谷川さんテレビ出てる笑)